ANA国際線 プレミアムエコノミーへのアップグレードに挑戦! 成田〜サンフランシスコ

SFC会員はプレミアムエコノミーにアップグレードできる


2016年6月に東京(成田)〜サンフランシスコ線に搭乗しました。
ANA NH008便です。

スーパーフライヤーズカード(SFC)会員なので
チェックイン時に空席があれば
エコノミークラスからプレミアムエコノミークラスにアップグレードできます。
詳しい説明はANAのサイトで確認できます。

今回はエコノミークラスでの手配で、予約時にアップグレードポイントなどではアップグレードできない予約クラスでした。
ですので、チェックイン時のアップグレードに期待していました。
オンラインチェックインは出発の24時間前からできます。

さて、日本出発の24時間前にすぐ確認したところ、



オンラインでアップグレード!

オンラインチェックインでプレミアムエコノミークラスにアップグレードできました!
しかも通路側を確保できました
ほんの少しとはいえ座席スペースが広いと疲れ方が全然違います。



快適な空の旅になりました。

日本発はよかったのですが、現地発の復路はいろいろと大変なことになりました。
復路の記事

今日もあなたの快適な旅を応援しています!