ドクターイエローに遭遇!

ドクターイエローがホームに!

たまたま所用で新幹線に乗ったところ、
ホームに降りたらドクターイエローが止まっていました。

駅に到着するときに、ホームでカメラやスマホで写真撮っている人が多いなあと思っていましたが、そういうわけだったのですね。



すぐに出発

撮影をきちんとする暇もなく、すぐに新大阪方面に走って行きました。



はじめから撮影するつもりではなかったのであまり上手く撮れていません。

駅に着いたときはこんな感じでした。



運転時刻はドクターイエローの想定ダイヤのようです。

ドクターイエローの試運転?

運転予測サイトによれば検査ではなさそうです。
ドクターイエローそのものの試運転のようでした。

見ると幸運になると言われているドクターイエロー。
このブログの読者の皆様にも幸運が訪れるといいですね。


今日もあなたの快適な旅を応援しています!